中高向国入門誌検索システム

JAPANセミナーにて発表いたしましたが、
中高向国入門誌の検索システムを作成しました!
今までの入門誌のバックナンバーで、
「タイトル」「執筆者名」「キーワード」「教材」を
検索できるようになっています。
「あの原稿どこにあるんだろう!」というのにすぐ対応できるように
したい!という思いから作成しました。
今後、教材研究に適したサイトにリンクを張ったり、
キーワードを充実させたりしていけたらと思っています。
もっとこんな機能があるよいな!というアイディアがありましたら
ぜひまたMLにご発言下さい。
ファイルは中高向国のHPから見ることが出来ます。
ぜひ御覧ください。
入門誌を今後発行するごとに、ファイルを更新していきます。
お楽しみに!
なお、バックナンバーは今の所発行の予定はごぜいません。
16期をご購読頂ける場合は、4月号から発送いたしますので、
ご安心下さい^_^
JAPANセミナーでも10名を越える先生方からお申し込みいただきました。
冊子を発行する意欲が高まりました!感謝しております。